スマートフォン版はこちら

薬師寺医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

薬師寺医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「薬師寺医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 170-0011
住所 東京都豊島区池袋本町1-44-5
電話番号 03-3985-5852
診療科目 産婦人科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

薬師寺医院 の近隣にある病院のご紹介です。

しのざきゆりこレディースクリニック 東京都豊島区長崎5-1-31 豊島ハイツ201
駒込山王クリニック 東京都豊島区駒込1-37-10 駒信インテリジェントビル1F
関野病院 東京都豊島区池袋3-28-3
こがクリニック 東京都豊島区上池袋4-47-4 リレント上池袋PT2-704
立教学院診療所 東京都豊島区西池袋3-34-1
駒込あおば内科 東京都豊島区駒込1-38-2 駒込駅前ビル2F
加藤内科小児科医院 東京都豊島区要町1-18-5
陽だまりクリニック 東京都豊島区南池袋2-23-4 富沢ビル502号室
河住内科循環器科 東京都豊島区南長崎1-5-18
恵クリニック 東京都豊島区南池袋1-7-20 大同ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • まるさん
    さくらクリニック 口コミ
    私は、ワキの下の汗がとても多くて以前から悩んでいました。これからの季節はもっともっと汗の量も増えて、臭いも気になってくるので早めに診察してもらおうと相談に行きました。
    やはり、多汗症ということで診察の結果、ボトックス注入をしてもらうことになり、そのまま当日治療してもらいました。注射の前に(塗る麻酔のような)クリームを塗ってもらったせいか、思ったより痛みも大丈夫でした。
    効果の実感は5日後ぐらいから感じられ(個人差はありますよ〜と先生に言われましたが)だいぶ汗の量が減りました。自分の臭いを気にする時間が減ったので、精神的にもかなり楽になりました。汗で悩んでいる人は電話をしてみてください。丁寧に教えてくれましたよ!
  • ピースさん
    杉並リハビリテーション病院 口コミ
    現場の管理職の使命感が凄い。
    脳梗塞をやった親がここでリハビリをしたが、訓練のメニューがハードで、
    体の痛みを訴えたにもかかわらず、担当の理学療法士が気に留めなかったことがあった。
    このままいくとリハビリ自体に恐怖を抱いてしまう恐れがあったため、彼の上司である理学療法士の方に事の次第を伝えた。
    すると、なんと、同僚の療法士との2人体制(作業療法士と合わせて事実上の
    3人体制)が組まれることになった。
    同僚を付けられた療法士はメンツがつぶれるだろうし、そこまでするのかと
    正直こちらも驚いたが、
    「ここにいる療法士は、基本的に専門学校を出たての2〜3年目ぐらいの若手が中心で、至らぬところもあるかとは思いますが、リハビリのことで困ったことがあったら何かあったら遠慮なく自分に言ってください。その方が、結果的に彼ら彼女らのためになるんですから。」との言葉に納得。
    先輩や同僚が持っている、患者の心身の状態に応じたリハビリのノウハウは見て盗めと。これぞ、ジャパンが世界に誇るOJTの極意ですね。
    普通なかなかここまで言わないって。あっぱれ!
    夜、患者のいないリハビリ室で、自主的に訓練の練習をしている真面目な
    療法士も結構いて、そういうところに患者の家族が飛び込みで相談をしたときもも、彼らは、迷惑そうな顔をすることなく、いろいろと知恵を絞って頂いたりもした。
    ライバルでもある同僚とその腕をリスペクトし合う中で、患者への謙虚な態度もまた涵養されてくるのか、患者や家族ときちんとコミニュケーションできる療法士が多く、またそうした優秀なスタッフを生み出す仕掛けをうまく稼働させて、「愛し愛される病院」を育てようとする現場管理職の方々の並々ならぬ熱意が感じられた。ここで働ける療法士はホント幸せよ。

  • soraさん
    青山耳鼻咽喉科 口コミ
    初めて行きました。
    落ち着いた雰囲気のクリニックで少し驚きました。
    症状について話をきちんと聞いてくれて、親身になってくれる女医さんでした。薬についても眠くなるのは困ると伝えると、ちゃんと眠くなりにくい薬を出してくれました。お陰で、かなり楽になりました。行って良かったです。
  • masarinさん
    まつもと耳鼻咽喉科 口コミ
     先生がとても穏やかに丁寧に対応してくださるので安心して通える病院です。
     病院もきれいで、子どもの遊ぶスペースもありますし、携帯のサイトで前日までなら予約ができます。
     受付の方も優しく対応して下さるので、小さなお子さんがいる方には特におすすめです。
     薬が少しでも強いと眠くなったり、胃が痛くなる薬の副作用反応がでるのですが、私にあった穏やかな薬を処方して下さるので、親子ともどもアレルギーで長期間薬を服用することが多くても安心して通院できます。
     ただ、病院から遠い方は車以外の交通手段はないので、注意した方がいいと思います。
     
     
  • ゆまさん
    さくらクリニック 口コミ
    大学2年の夏休みにアジア圏を3週間ほど旅行する為、肝炎の予防接種やマラリアのくすりを処方してほしくてネットで探していました。
    クリニックhpをみたらリゾートトラベル外来があると知り予約をして相談に行ったところ、とても詳しく先生が診察をして薬の説明だけではなく、旅行の際の注意点なども指導してくれました。ワクチンを打ってもらいマラリアの予防のお薬もいただきました。
    おかげさまで安心して旅行ができて無事に帰国できくした。
    偶然口コミページを見つけたので投稿させていただきました。ありがとうございました。
    また旅に出る前にお願いします。


この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

薬師寺医院の口コミ詳細ページ上部へ